\朝からぼたもち/

みんな大好きモーニング、朝ごはん、朝食、朝活に関する情報をまとめました。

特選!浅草のお勧めモーニングカフェbest3

雰囲気が良い上にボリュームたっぷり!浅草に滞在したら、是非モーニングに寄って欲しいカフェ3店をご紹介します。

浅草のお勧めモーニングbest3!


ムーミンハウスカフェ】

モーニング提供時間 8:00〜10:45
ムーミンワッフルサンド ¥620
f:id:bonboon:20141007090417j:plain
東京のスカイタワー内1階にあるムーミンショップ兼カフェ。見た目が可愛いだけではありません、ふわふわワッフルとハム卵がマッチしていて非常に美味しいです。甘い×しょっぱい=最高!
▼一人で行くと、店員さんがムーミンのぬいぐるみと相席にしてくれますよ。
f:id:bonboon:20141130192648j:plain



【浅草カフェ ラグランドカリス】

モーニング提供時間 7:00〜11:30
▼バケットサンド ¥560
f:id:bonboon:20141130193647j:plain
浅草駅から徒歩5分、下町の中に西洋の酒屋みたいなカフェがあります。バーのような赤い内装が楽しかったです。モーニングメニューは4種類、どれもボリュームたっぷりで美味しかったです。
▼女性には嬉しい、野菜盛り沢山のサラダモーニングもありました。¥560
f:id:bonboon:20141130193937j:plain



【カフェロイヤル】

モーニング提供時間 9:00〜11:30
▼モーニングサービスAセット ¥600
f:id:bonboon:20141130200518j:plain
浅草にある洋風レトロなカフェ。ジャズと珈琲が似合いそうな雰囲気です。おじさまおばさまから学生さんまで、広い客層に利用されていました。
パンがふわふわでおかずも美味しい!お昼にコンビーフのホットサンドも食べたのですが、これも美味しかったです。
▼コンビーフチーズ アスパラ入り ¥500
f:id:bonboon:20141201081109j:plain



浅草はレトロでオシャレなお店が沢山あって素敵ですね。以前滞在した時にモーニング巡りをしたんですが、写真が二枚ずつしかないので3つに絞ってまとめちゃいました。
また行きたいな〜浅草!