\朝からぼたもち/

みんな大好きモーニング、朝ごはん、朝食、朝活に関する情報をまとめました。

ツォップ【千葉県松戸市】のモーニング

ツォップ(Zopf)

 
【パン屋モーニング】【千葉県松戸市
毎日数百種類が並ぶ有名パン屋さん。
 
しっかり朝食 ¥980
f:id:bonboon:20141226151843j:plain
ドリンク、パン盛り合わせ、スープ、副菜サラダ、選べる卵料理のセット。
パンは日によって変わります。
 
 
 
 
【モーニング訪問記】
人気店なので予約してから行きました。
北小金駅の南口から歩いて30分!
f:id:bonboon:20141227142512j:plain
最寄りにバス停もあります。
▼説明すると長くなるので、行き方、予約方法については別記事にしました!
(パン屋の内装、買ったものもこちらで紹介)

さてさて。
▼正面がパン屋さんの入り口です。
 f:id:bonboon:20141227142642j:plain
▼その右横にカフェへの入り口があります。二階に上がりましょう!
f:id:bonboon:20141227142837j:plain

▼店内と机
f:id:bonboon:20141227143035j:plain
 雰囲気が良い!かわいい〜!

▼メニュー
f:id:bonboon:20141227143246j:plain
f:id:bonboon:20141227143356j:plain
注文すると、ドリンク→パン→料理の順番で提供されます。

▼今回注文したのが
・甘い朝食
・しっかり朝食(目玉焼き)
・しっかり朝食(オムレツ)
なので、それぞれレポートしますね!
 
 

〜甘い朝食編〜

今回フレンチトーストorデニッシュからデニッシュを選択しました。
▼店員さんがカゴを持って来てくれるので、メインのパンを一つ選びます。
f:id:bonboon:20141226161108j:plain
 
▼ドリンクがきます。
 
▼パンがきます。
f:id:bonboon:20141226161239j:plain
先ほど選んだパンに、クロワッサン、甘いベーグル、ジャムが付いてのご提供!

メインのパンは苺のデニッシュを選びました。クロワッサン生地に染み込んだ甘酸っぱいソースがじゅわ〜っと口の中に広がり…
\すごく美味しかったです!!/
ボキャブラリーが欲しい)
 
 
 

〜しっかり朝食編〜

▼ドリンクがきます。
f:id:bonboon:20141226161957j:plain
器が北欧雑貨みたいで凄くかわいい!
 
▼パン盛り合わせがきます。
f:id:bonboon:20141226195813j:plain
ドーンと10種類くらいの盛り合わせ!
甘いパン、食事パン、ベーグルなど店頭にあるパンを沢山味見している気分。
 
▼スープがきます。
今日はかぼちゃのスープ!まろやか〜
 
▼卵料理がきます。
コーンとひき肉炒め、サラダも付いてきますよ。これがまた美味しい!
 
【キノコのふわふわオムレツ】
f:id:bonboon:20141226162332j:plain
赤!黄!緑!ケチャップも大容量です!
栄養価の高そうな見た目だ〜
f:id:bonboon:20141226162430j:plain
オムレツはバターの風味がたっぷり!
分厚くて卵がトロトロでした。
 
【ベーコンと目玉焼き】
f:id:bonboon:20141226162904j:plain
ベーコンの上に、ぷるぷる半熟目玉焼きがドーンと二つ!非常にボリューミーです。
f:id:bonboon:20141226164043j:plain
サクッと切ったら
f:id:bonboon:20141226164103j:plain
黄身がとろり。
これは!!美味しいに決まってる!!
f:id:bonboon:20141226164142j:plain

もちろん美味しかったです!!!

下には大きなベーコンが二枚。塩気と卵の黄身絡んで贅沢な気分になりました。


▼最初にビニール袋が貰えるので、余ったパンはお持ち帰りが出来ました。
 f:id:bonboon:20141227151801j:plain

▼満足満足。パン盛り合わせでお気に入りのパンを見つけて、帰りに下のパン屋さんで買って帰るのがオススメです。
凄く綺麗な美味しそうなパンばかり!
f:id:bonboon:20141227143609j:plain
ザントクーヘンとカレーパンを購入しました。家に帰ってからも幸せでした。

 
▼まとめ
提供されているのは評価の高い店売りのパン。雰囲気の良い店内でそれを食べられるって贅沢ですよね〜
予約は二時間滞在を目安に取れるので、ゆったりとした朝食を楽しめます。お得感もある、素敵なモーニングでした!
 
客層はカップルやご夫婦が多かったです。
(クリスマスだったからかもしれない)
 
 
 
バックシュトゥーベ ツオップ
 
◆住所
千葉県松戸市小金原2-14-3 1F
 
◆営業時間
6:30〜18:00
モーニングは7:00〜
 
◆定休日
無休
 
◆公式サイト
 
(※12/25店内の写真撮影申し出済み)