\朝からぼたもち/

みんな大好きモーニング、朝ごはん、朝食、朝活に関する情報をまとめました。

サンマルクカフェ【全国チェーン店】のモーニング

サンマルクカフェ 松戸西口店


【カフェ朝食】【全国チェーン店】
平均的な美味しいスイーツが揃うカフェ

チョコクロワッサンモーニング ¥382
f:id:bonboon:20150309071927j:plain
お好きなパンに+200でコーヒーを付けることができるモーニングセット。
シンプルですね!!




【モーニング訪問記】
JR松戸駅の西口から5分ほど歩くと、通り沿いに光る看板が見えるのが…
f:id:bonboon:20150309074354j:plain
サンマルクカフェです!
f:id:bonboon:20150319091413j:plain
店の前のディスプレイに、いつも足が止まっちゃいます。

▼モーニングメニュー
f:id:bonboon:20150309074407j:plain
おまけが沢山ついているモーニングに慣れているせいか、朝感が足りない!
ドリンクが安くなっただけなのね…という印象です。パンの値段が変わらないからお得感が無いのかも。

トレイとトングを持ってパンを選び…
レジでお会計をしてその場でドリンクとパンを貰います。


チョコクロモーニング ¥382
f:id:bonboon:20150309202042j:plain
ドリンクはコーヒーをチョイス。
甘いパンには苦い飲み物が鉄板だよね!

▼おひなクロチョコ
f:id:bonboon:20150309202059j:plain
3月だったのでひなまつり仕様のチョコクロワッサンがあり、それをチョイス!
クロワッサンはしっとり気味。

オープン!
f:id:bonboon:20150309202113j:plain
/三色でカワイイ!\

・チョコレート
・抹茶チョコ
・いちごチョコ
の三つの味が楽しめるクロワッサンでした!あまーいおいしーい!
正直駄菓子を食べている気分でした。


▼店内の様子
店内は落ち着いた雰囲気です。
f:id:bonboon:20150309202132j:plain
席数は多いけど圧迫感は無く、居心地が良かったです。客層は地元民?2〜3人客が多く、お腹を満たすというよりお喋りする場として選んだ感じでした。


▼まとめ
「モーニング」を期待して行くと肩透かし。でも店内は居心地が良く、カフェをお喋りや打ち合わせの場所として捉える人にはぴったりな場所だと思いました。ゆったりできます!!


〜おわり〜



サンマルクカフェ 松戸店


◆住所
JR松戸駅西口から徒歩5分

◆営業時間
7:00〜23:00
モーニングは〜11:00

◆定休日
無休

◆公式サイト