\朝からぼたもち/

みんな大好きモーニング、朝ごはん、朝食、朝活に関する情報をまとめました。

IKEAのモーニング

IKEAカフェ 立川店


【朝食】【全国チェーン店】
北欧インテリア店IKEA内のレストラン

IKEAブレックファースト ¥299
f:id:bonboon:20150511142920j:plain
299円でこのボリューム!クオリティ!
しかもパンももちもちで美味しいという。モーニングって、専門店じゃないとこのほうがサービス豪華だったりしますよね。




【モーニング訪問記】
久しぶりのモーニングです。
立川駅から北に歩いて10分…
f:id:bonboon:20150511142922j:plain
IKEA立川店です!
配色がスエーデン国旗で可愛いです。


▼モーニングメニュー
f:id:bonboon:20150511142923j:plain
メニューというか、セルフサービス式なので
f:id:bonboon:20150522145759j:plain

トレイとトングを持って、
レジでお会計をしてその場でドリンクとパンを貰います。


IKEAブレックファースト ¥299
f:id:bonboon:20150707144514j:plain
ドリンクはセルフサービスです。
なにこのボリューム…あと色合いが良いですね。

▼クロワッサン
f:id:bonboon:20150707144728j:plain
しっとりむちむちでした!
食べ応えがあっておいしー!

▼そのた
f:id:bonboon:20150707144914j:plain
ヨーグルト、ぶどう、ハム、ゆで卵、オレンジジュースが付いています。ハムが美味しかったです!

f:id:bonboon:20150707145112j:plain
はむはむ挟むはむ〜


▼店内の様子
店内はとにかく広いです。席数多い!
f:id:bonboon:20150707145225j:plain
席と席の間隔も空いていて、隣の人が気にならず過ごしやすいです。IKEAは買い物するところなので、大荷物持った人や、家族連れが多いからでしょうか?カートが通れるようにと通路を広くとっているのかも!


▼まとめ
こんなお得なセットが何故近場にないんだチクショウ!と思うこと間違いなしのモーニングでした。
ふらっと寄れる場所にあるわけじゃないし、IKEAに来る人はお買い物メイン。ご利用頂きありがとうございますって気持ちの豪華セットなのかもしれない。
美味しかったです!


〜おわり〜



IKEA 立川店