\朝からぼたもち/

みんな大好きモーニング、朝ごはん、朝食、朝活に関する情報をまとめました。

BECK'S COFFEE SHOP【関東チェーン店】のモーニング

BECK'S COFFEE SHOP 松戸店

(ベックスコーヒーショップ)


【カフェ朝食】【関東チェーン店】
関東エリアの駅周辺によくあるカフェ。

モーニングプレート ¥390
f:id:bonboon:20141125085216j:plain
コーヒー、レタス、スクランブルエッグ、ベーコン、トーストのセット。
スクランブルエッグがトロトロで美味しいです!




【モーニング訪問記】
JR松戸駅東口の改札を出ると、すぐ左手に見えます。
店の前で開店を待っている人もちらほら。
f:id:bonboon:20141125090021j:plain

店内は壁で区切られ、手前が禁煙席、奥が喫煙席になります。店員さんがきれいに掃除していたのでピカピカです。


(許可撮ってないので店内写真は準備中)


モーニングメニューは6種類。
メニューに1〜6の番号が振ってあり、店員さんに番号で注文している方が多かったです。
f:id:bonboon:20141125090557j:plain
「1番、コーヒーで!」
レジでお会計をしたら横にずれ、注文したプレートがカウンターに出されるのでそれを取って好きな席へ座ります。

\モーニングプレート ¥390/
f:id:bonboon:20141125091526j:plain
写真撮る前にレタスを一枚食べちゃいました。

こっちは食べる前の写真。
緑黄赤が揃っているので色合いが綺麗だ!
f:id:bonboon:20141125091755j:plain
トーストは薄くてサクサクしてる。
これに卵を乗せて食べるとですね…
f:id:bonboon:20141125093909j:plain
/おいしーい!!!\
スクランブルエッグはトロトロなので、食べるっていうよりパンにディップを塗っている感覚。ベーコンも合わせて食べると更に美味しかったです。
私今!朝食食べてる!!!って気分になります。

店内は1人のお客さんが多かったので、早く来すぎた朝に時間を潰してるのかなと思いました。意外とスーツの方は見かけなかったです。


BECK'S COFFEE SHOP 松戸店

◆住所
JR松戸駅構内 改札を出てすぐ

◆営業時間
6:45〜21:00
モーニングは6:45〜10:00

◆定休日
無休

◆公式サイト